ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

一週間毎日同じ夢

2012年08月07日 12時35分43秒 | 見た夢

もうかなり過去の話です。

私が幼稚園くらいの頃、一週間くらい、ずっと同じ夢を見たことがあります。

 

その夢は、すごい静かな場所で、草原のような場所に、一本の細い道がずっと続いていました。

草原といっても、ゴルフ場のような場所ではなく、草花があちこちにあったような気がします。

一本の道の両側には、なにか花が咲いていたように思います。

その道を一人で歩く夢を、毎晩毎晩、一週間も見続けたのです。

さすがに怖くなって、父母に話して、泣いたような記憶があります。

そして、誰かに、もうこの夢は見させないで下さいとお願いしたのでした。

 

それ以来、この夢は見なくなってしまいましたが、あの草原は現実の世界では行ったことがない場所でした。

でも、それと似たような、田舎の一本道を見ると、なぜか懐かしい思いがして、不思議な気持ちになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿