ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

旦那といとこの夢

2021年01月03日 20時39分00秒 | 見た夢
2日くらい前に見た夢の内容

私の家に旦那のいとこが遊びにきていた。
いとこは若い女性だ。
旦那は私には全く目もくれず、ずっといとこと話をしたり遊んだりしていた。
やっと夕方いとこが帰って、旦那が私に話しかけてきた。
私は頭にきて、旦那を無視。
ぷんぷん怒っていた。
そうしているうち、夢の中で反省していた。
いとこと仲良くして、それにやきもちを焼くなんて、なんて私は馬鹿なんだろうって。
冷静に考えればなんてことないのにって。
そう思ったら、夢の中でどんどん落ち着いてきて、また深い夢の中に入っていった。

※旦那のいとこは見たこともない女性でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿