ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

ヒーローの夢

2022年07月05日 06時27分00秒 | 見た夢

今朝方に見た夢の内容


私は、岡田君のような男性を、助けようとしている。

岡田君は全身打撲で、担架の上で横になっている。

これからヘリコプターに乗り、国外に脱出するのだ。

私はゴルフバッグを持つ。

その中には、大事なものが入っている。

北朝鮮の地図と、VHSテープだ。

私は、誰にも知られないように努める。

ある会社のような所に着いた。

これから3階で会議がある。

岡田君はそれに出席するので、私はゴルフバッグを見張っている。

このバッグは、あと1時間で爆発するらしい。

岡田君と私は、男子トイレの中にいる。

その中で、バッグの中を開ける。

中身を取り出していると、男性が入ってきた。

私は、あ、間違っちゃったと言って、荷物を持ってトイレから出る。

すると、数人のおばさん達が男子トイレに入ろうとするので、ここは男子トイレですよ、と私が言うと、おばさん達は、あららと笑っている。

私は中身を持って、ある部屋に入る。

それを、その辺に何気なく置く。

そして、地図を広げてみる。

1人の男性が、何をしているのかと、私に聞く。

私は慌てて、地図を畳む。

地図の裏にはマンガが書いてあり、私はそれを読んでいるとトボケる。

すると、その男性は、ふーんと言ったが、私の行動をマークしだしたように感じた。

私は、もっとわからないところに隠さなきゃ、そしてもっと自然に行動しなきゃと思った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿