ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

私が見た未来 を読んで2

2022年06月13日 09時33分00秒 | サイババさん

昨日、ブログに、作者は前世でサイババさんの娘だったと書いたが、ふと???と思った。

というのは、サイババさんの前世はシルディのサイババさんのはず、だからだ。

シルディのサイババさんは、1832年生まれで、1918年に死亡したらしい。

だが、この作者によると、サイババさんの前世はイギリスの新聞記者で、それは1800年代という。

あれ?

ということは、シルディのサイババさんの前世がイギリスの新聞記者だったということ?

あるいは、サイババさんの前世は2人いたとか?

まあ、常識が当てはまらないサイババさんだから、なんでも起こり得ることだろうけれど。

まあ、今朝、ちょっと???と思ってしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿