ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

いよいよ帰る日

2022年05月20日 21時37分00秒 | Weblog
16日の日記

今日はいよいよ沖縄から自宅に帰る日だ。

さよなら沖縄。

楽しかったよ。

お別れするのは、なんだか少し寂しいな。

今、空港のラウンジで休憩している。

お昼は空港のロイヤルホストで、旦那がドリアを食べ、私は餡蜜を食べる。

旦那のドリアを分けてもらう。

ホテルの朝ごはん、食べ過ぎてしまったので。

帰りの飛行機、無事に到着しますように、神様どうかよろしくお願いいたします。

やはり、なかなか飛行機には慣れないなぁ。

毎日飛行機を運転しているパイロットや乗務員は凄いなぁと思う。

315

飛行機に乗っている。

いよいよ出発だ。

やはり少し緊張する。無事に到着しますように。

さよなら沖縄。

331分いよいよ離陸。

おー!飛んだ。

あっという間に飛行機は雲の中に入る。

今回は、あまり揺れない。

私は眠る体勢に入る。

なんと言っても、こういうストレスを感じる時間は寝て過ごすに限る。

すると、行く時の飛行機よりもかなり余裕のある自分を感じる。

飛行機は安定飛行を続けている。

たまに気流のせいか少し揺れる。

帰りは地球の自転のせいか、行く時よりも30分も早く着くらしい。

寝ているわわけではないけれど、目をつぶってだらんとしているだけで、時間は早くすぎていくようだ。

あっという間にもうすぐ着陸だ。

緊張してきたので、神様にお祈りする。

あー、無事に到着したー。

ほっとすると同時に、感謝する。

そして車に乗り、自宅に到着。

懐かしい我が家は本当に安心するな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿