ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

抜歯後20日 ドライソケット

2018年12月27日 07時50分39秒 | 体調
昨日の日中は、痛みはあまり感じなかった。
午後から1時間出かけた。
なんだか、息苦しく、筋肉痛もあり、お腹も張って気持ち悪い。
クラビット飲んでいるせいかもしれない。
今日はまた歯医者に行く予定である。
なんて言われるんだろう。
今日こそ、再掻爬になるんだろうか?
ドライソケットを見ると、まだ穴はぽっかりと空いている。
よく見ると、白いものが覆っているような気もする。
しかし、その白いものは骨かもしれない。
でも、骨なら、冷たいものがしみて激痛になるはずだが、しみないので、骨ではないかもしれない。
相変わらず、穴の中は目立って良くなっているように見えない。
抜歯してから、明日で3週間にもなるのに、まだ穴は薄皮で覆われているようには見えない。
不安が募る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿