ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

久々の熱

2013年09月15日 12時23分05秒 | 体調

12日の日中は何ともなくバイトしていたのに、夕方からすごい鼻水が出るようになってしまいました。

帰ってきてからも、鼻水がすごく、寝るころには鼻詰まりもひどくて、アルペン子供用鼻炎薬を飲みました。

しかし、苦しくてなかなか熟睡できず、夜中の2時ころにレンドルミンを半分飲みました。

それでも熟睡できず。

13日の朝、熱は37.5度あり、だるかったのですがバイトに行きました。

そしたら、体中痛くて、立っているのも辛くて、倒れそうになりながら仕事をしてましたが、とうとう我慢できずに3時半で帰らせてもらって、その後とにかく寝てました。
寝る前に熱を測ったら、38度でした。

熱がある状態でのコンビニのバイトは地獄です。
デスクワークならなんとかなるでしょうが、立ち仕事ではほんとに倒れかねません。
だから、休めば良かったと、後悔・・・・

 

14日の朝は、熱は36.3度に下がり、無事バイトに行くことができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿