ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

歳をとるほど良い顔になる人

2013年09月15日 11時25分33秒 | 言いたいこと

一般的には、人間の外見の一番美しい年齢は20歳前後と言われておりますが、歳を取っていけばいくほど、良い顔になっていく人がいます。

普通なら、中年以降は外見はどんどん衰えていくはずなのですが、内面の美しさ、素晴らしさが顔に現れ出て、何とも言えない良い顔になっていくのです。

 

その一人が、宮崎駿監督です。

若いころの彼よりも、今の彼の方がすごく素敵だし、良い顔をしているなぁと感心してしまいます。

72歳なのに、白髪と白髭がとてもよく似合ってて、神々しい雰囲気すらあります。

 

それから、武田鉄矢さんです。

若いころは、そんなでもなかったのに、今はドラマなどで、存在感のあるとてもよい雰囲気を持った顔になっています。

 

女性では、吉永小百合さんですかね。

若いころも今も、とても美しいです。

歳を取られた今も、内面の美しさが表れているのか、雰囲気も美しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿