ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

新型コロナワクチン接種52日目

2021年10月20日 09時51分00秒 | 体調
今日で52日目になる。
接種してから、ずっと胃腸の調子が良くない。
お腹がキリキリすることも多い。
そして、食欲も無いことの方が多い。
接種する前は、お腹が減って、美味しく食べられていたのに、現在は、お腹が空いて仕方がない、と言う感覚があまりない。
ネットを見ると、接種後に、ちょっと走っただけで動悸がするようになった、という記事を読んだ。
その他にも、体調が悪くなる人もいる事を知った。
接種してからもうすぐ2ヶ月になるが、まだスパイクタンパク質は作られ続けているのだろうか?
体は、まだワクチンを解毒できずにいるのではないかと思う。
これはまだまだ時間がかかりそうだ。

昨日のネットのニュースで、自己増殖ワクチンが開発されたことを知った。
打つ量は少ないが、体内で自己増殖するワクチン。
これは、ウイルスと同じ?
科学もここまでできるようになったか。
私はもう二度と、このような遺伝子組み換え、組み換えタンパク、などのワクチンはやらない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿