ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

最悪のパナソニック洗濯機

2012年07月28日 14時52分27秒 | Weblog

今年の春に、洗濯機が壊れたので、新しくパナソニックの「エコシステム」洗濯機を買ったのですが、これが今までで最悪の洗濯機でした。

とにかく、脱水後の皺がものすごくできるのです。

皺ができないように、弱く脱水すれば、衣類はダラダラ状態だし。

毛布だって、毛布洗いで洗ったら、毛布がしわしわになってしまいました。

 

今まで、パナソニック以外の洗濯機で、こんなに皺ができたことはなく、この洗濯機を買ったことをすごく後悔しています。

リサイクルショップに持っていっても、買った金額の半値でも引き取らないでしょうから、洗濯機が壊れるまで、あと5年以上は、皺に悩まされそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿