ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

セラミックチップ

2011年09月17日 17時05分48秒 | Weblog

今年の初めに頂いたセラミックチップは、微量の放射線が出ていることに対する理解が、自分ではなかなか得られず、洗濯する時と、歯ブラシをつけておくことにのみ使用しておりました。

 

チップを三時間くらい入れたやかんの水をコップに入れて、その中に歯ブラシをつけておくと、数時間後には歯ブラシの臭いも消え、綺麗になるのは確かでした。

 

だから、セラミックチップには、何らかの浄化作用があることは確かです。

 

今回、飯島秀行さんの「ゼロの法則」というものを知り、ハッとしました。

 

セラミックチップが浄化作用を持つということは、セラミックチップには、吸引作用(還元作用)があるということなのだと思います。

 

だから、チップを入れた水は、腐敗しにくくなるということなのだと思います。

 

このセラミックチップは、ある鉱物を混ぜて焼いて作られたものだそうです。

 

「ゼロの法則」を知ったおかげで、このセラミックチップをまた、首からぶら下げておこうと思います。

 

体の酸化作用、腐敗作用をゼロに近付けてくれる、助けとなってくれることを期待しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿