ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

追われる夢

2021年10月17日 18時03分00秒 | 見た夢
今朝方に見た夢の内容

私は誰かに追われていた。
ある建物の中に私は逃げてきた。
もうすんでのところで、捕まる瞬間に、私はドアを閉めた。
助かった、とホッとした。
そこには、認知症の老人がたくさんいた。
そこに逃げたことがばれて、私はある人に助けられて、別のもっとセキュリティのしっかりした一軒家に逃げてきた。
私達以外、誰もいない。
ここなら大丈夫かと思ったら、ここも、バレてしまった。
しかし、この家には地下室があり、そこは絶対にバレないらしい。
そして、その地下室は、外の世界につながっていた。
私はバレないように、そこから外に逃げて、海外逃亡しようと思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿