ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

臭い服

2013年07月22日 18時36分30秒 | Weblog

今年の春先に、冬用の暖かなジャンバーを買ったのです。

処分品だったので、かなりのお買い得品でした。

それに、内側がモコモコしてて、暖かそうな作りでした。

 

でも、変な臭いがそのジャンバーについていたのです。

なんていうか、ゴムが焦げたような臭いというか、足ふきマットの強烈な臭いというか・・・・

洗ったら取れるかと思ったけれど、全く取れるどころが、さらに臭いが増してしまいました。

それなら、と、洗剤をたっぷり入れてつけ起き洗いをさらにしてみましたが、臭いは全く取れず。

 

その上、一緒に洗った洗濯ものにまで臭いが移ってしまい、散々でした。

もちろん、そのジャンバーは捨てました。

表示を見たら、中国製・・・

やっぱりというか、一体どうしてこんな臭いが服につくのか・・・・・・

 

今度買うときは、服の臭いをしっかり嗅いでから買おうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿