ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

花粉症ひどくて、また眠れず

2015年04月05日 10時43分17秒 | 花粉症

昨日の夜は、また10時半頃からすごく眠くなり、11時にはベッドに入ったが、熟睡できず、うつらうつらしていた。
12時半頃トイレに行き、その後眠ったが、今度は鼻づまりで熟睡できない。
2時半頃、アルペン鼻炎薬を1杯半飲んだが、しばらく経っても鼻水おさまらず、眠れない。
しょうがなく、コンスタン半分飲んだら、しばらくして鼻水も止まり、ぐっすり眠ることができた。
今年の花粉症は、去年よりも辛く感じるが、それはコンスタンなるべく飲まないようにしたから、ことさら感じるのかもしれない。
去年は、花粉症の時期でも、夜はコンスタンのおかげで、眠れていたから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿