ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

髪の毛がなぜに

2017年01月27日 16時53分03秒 | Weblog
お昼ご飯に、大好きなネギ納豆を乗せて、グルグル混ぜて、さあ食べようと思ったら、あれ?茶碗に短い髪の毛が2本もくっついてて、ショック´д` ;
それでも気をとりなおして、髪の毛を取り除いて食べていたら、また、短い髪の毛が混ざってて、さすがに気持ち悪くなってしまった。
それに、もしかしたら、知らずに髪の毛を食べてしまったかもと、喉までおかしくなってきて。
ありえない、1センチから2センチくらいの髪の毛が3本も茶碗に入るなんて。
どこで入ったのか、まったく見当もつかない。
ご飯は今朝炊いたので、入るわけないし、ネギだって、昨日の夜ラップかけておいたし、まさか納豆に?
本当にきみのわるい出来事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿