既に再度申し込みも終了致しました。
当初、18分で申し込みが終わったヘレン・カルディコット博士の東京一般講演ですが、期日までに入金されない方が一定数いるそうです。その方たちに、主催者から、問い合わせしましたが、キャンセルする方のみならず、返信もしてこないような、いいかげんな方もいらっしゃったそうです。バンダジェフスキー博士の時にもありましたが、今回の東京講演は、特にひどいと聞きました。聞きたい方が東京近辺に多くいる中で、なんというか、他人に迷惑をかけても平気な人間の神経は、疑うしかありません。特に東京でおきています。情けないです。
このためもう一度再募集をかけたそうです。ただし、三十席程度しかないと思いますので、お急ぎお申込み、お手続きください。→http://www.frcsrus.org/hcljp
東京一般講演日時:2012年11月17日(土)
申込フォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=801784
18:00受付開始 19:00開演 21:00終了
会場:成城 成城ホール
世田谷区成城6-2-11 TEL 03-3482-1313
定員:390席(ほとんど確定しています。今回は一部座席追加募集)
参加費:予約前売り1500円 当日2000円
※お申込日より3日以内に参加費をお振込みください。
※お振込み用紙を領収証とさせていただきます。
キャンセル
※お振込後のご返金は、承っておりません。
※代理参加にて、ご対応をお願いいたします。
お問い合わせ:frcsrjp@gmail.com 安友
木下さんの誠意に呼応して、敢えて危険な汚染地域へ被曝のリスクも採算も度外視して日本人救済の為に来日して下さるカルディコット博士の講演申し込みへの非礼無礼な行動は、理解不能です。
木下さんやスタッフの皆様の落胆と怒りはいかばかりかと…
好意的には、被曝の影響に因る脳機能障害とも案じられますが、そうでないなら尚更、元々の人格破壊者の疑いがあります。
ここで真摯に防御プロジェクトの意義を理解した読者の所業とは思えません。
どう考えても一桁違う安価なチケット料金で主催する好意も理解していない。
低下した日本人のモラルが嘆かわしい限りです。
参加申し込み者は感謝とプライドを持ち、誠実に振る舞い応えて欲しい。
彼のT文科大臣の錯乱言動の如くは恥と自覚すべきです。