malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわけねぇだろっ! (賢パパ)
2011-06-07 20:42:26
だからおっきくなっちゃうんだよ・・・って賢ママが・・・・・
返信する
いいわけねぇだろっ! 2 (UDON。)
2011-06-08 08:20:43
だからおっきくなっちゃうんだよ・・・

って賢ママが言ってたって賢パパが・・・
返信する
これじゃー (kaori)
2011-06-08 15:37:25
本当に大きくなりますねーー
当方は昨日から山口県滞在 ちゃんこ鍋に今日は瓦ソバと大きくなりそうですので、明日以降は引き締めていきますー
返信する
ありがたく・・・ (myu)
2011-06-08 21:17:36
優しいお言葉を、、、

ありがとー・・・って

賢ママにお伝えください。
返信する
嬌声・・・ (myu)
2011-06-08 21:21:04
おぢちゃん

「いいわけねぇだろっ!」って

言える貴方がうらやましい。。。


思わず出る言葉は・・・

ワォ~、、、、、

っだもんね。。。
返信する
山口のkaoriさんへ (myu)
2011-06-08 21:23:37
週明けに連絡があって、その第一声。

「ねぇねぇ体重計のった?」

「イや、のってないけど・・・」

「すごいよ!」

って、嬉しそうでした。。。。。

返信する

コメントを投稿