malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

最後の豚丼・・・

2012-12-04 21:18:23 | グルメ
このお店、門前仲町にあります。

以前にも紹介したけど、


          小盛り・中盛り・大盛り・特盛り

                          と4種類あって


          680円から100円づつ高くなります。


写真はアタシの御用達の中盛り

                      



特盛なんぞは、丼の周囲から豚バラがダラっと垂れ下がってますぜ。。。



この街に仕事で月に1回以上は行っていたのですが、その仕事が解約となって仕事では行かなくなりました。

そんな最後の月のある日、行って名残惜しげに食べてきましたよ。



今度はいつ食べられるんだろうなぁ・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamabuki@仕事ちう)
2012-12-11 17:36:13
myuさん げんきですか?

堀山残念でした、myuさんとPさんにお会いするの
楽しみにしていました、夫婦で。。。

また山でも里でも呑みましょう。。。
返信する
ありがとうございます・・・ (myu)
2012-12-12 22:55:58
yamabukiさん、こんばんは。

ボッカまでして楽しみにしていたのですが、、、
木曜から調子が悪くなって、残念でした。
あたしに風邪を移した奴は、今週は元気になってましたよ。。。

また、お願いします。
返信する

コメントを投稿