malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

ある日の富士山・・・3月15日

2013-04-02 18:53:27 | 日々のこと
昨日のブログ「雑草だって」に掲載するのを忘れてしまった1枚

                         

                         これがタイトルの雑草です。

                         雑草だって、飾れば一人前、、、デス。


                         この雑草、何日たっても枯れません。

                         さすが雑草、その生命力は素晴らしい・・・




      っで、タイトルの富士山ですが。。。。。

      こうして考えてみると、3月15日以来富士山を見ていないことになります。

      そのくらい天候不順だし、晴れていても見えていません。

      さびしい限りっす。


              

              そんな、ある日の富士山ですが、

              これだって、ギリギリっすよねぇ・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちからも・・・ (賢パパ)
2013-04-03 03:50:14
ここ何日かは富士山が見えておりませんなぁ。
今日も雨降りなので期待薄ですわ。
返信する
すごかった・・・ (myu)
2013-04-03 16:52:49
いやぁ~今日の風雨はすごかったですねぇ・・・

今いる職場がふきっさらしだけに、ものすごかったデス。

っで、台風一過?

今日の富士山は期待大っす。。。
返信する

コメントを投稿