malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

ベジタリアン???

2016-11-14 16:02:52 | 休日の朝食
いやあ週末は暖かかったですねぇ、、、、

12月の気温かと思えば、今度は10月の気温、、今は死語となっている「女心と秋の空」ってやつですかね・・・・・?

ま、いづれにしても暖かいってのはいいことで、外が好きな相方は早速朝飯を外でって言うことになりましたよ。


アタシんところは、家にいる間は99%パン食でして、コーヒーとパンとフルーツとヨーグルト以外はリクエストでベーコン、ソーセージ、卵が加わります。


一昨日は珍しくサラダなんかが並んだのですが



これは、前日の夕食で余った分が加わりました。


まあ、パンにも果物にも糖分はありますが・・・・・

一食だけのベジタリアンもいいもんですよ。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうして (kao)
2016-11-15 07:41:45
食生活のバランスをとっているのですね~~

豚骨ラーメンもいいけど。。。。

大きくなりすぎないようにね・・・・
返信する
そんな気持ちはないのですが・・・ (myu)
2016-11-15 10:50:25
そういえば相方は、最近心なしか食べる量をセーブしている気がします。

両親とともに食べる食事だって、知れてる量と質だろうし、、、、、

でも、、、どうして小さくならないんですかねぇ。。。。。
返信する

コメントを投稿