malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

桃の里・・・原茂

2015-04-17 15:42:56 | グルメ
朝早くから動いていたのでお腹がすきました。

今日のランチの目的地は原茂です。

アタシは全く興味がないのですが、なんでも人気のお店で週末などは待ち列がかなりになるらしい・・・



この日は金曜ということもあって、昼時でもすんなりと入れましたし、逆に3組みしか居ませんでした。


2階に上がり、片隅に席を取ります。

この日は午前中は何とか降らなくても、午後から明日までは雨の予報。

少し暗い店内を



ランプの明かりが照らします。





折角、原茂ワインに来たのですからお薦めのワインを頼んでみました。



前回、ぶどうの丘で地元ワインを沢山試飲しましたが、その時は好きなものには当たりませんでしたが、

今日のこのワインは中々行けます。



料理はワンプレートの

  

こういうものを頼みました。

誰もいなくなった店内で

    

ゆっくりワインを飲みながら話しをしていたら、デザートが欲しくなりました。

  

チーズケーキと

  

バナナのケーキと



エスプレッソ




古い納屋か、蚕小屋を改装したいい感じの店内でゆっくり過ごす時間は、食べ物の味に勝るものでしたよ。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお店~~ (kao)
2015-04-20 07:35:34
こういう お店は お客さんが少ない方が 嬉しいですよね~~~

ざわざわしていると 興ざめしちゃいますよね。。。
とはいえ、、、お店としては 人が 少ないのは困りますから。週末大繁盛で 平日は静か~てのは いいですね。。。
返信する
そう思う・・・ (myu)
2015-04-21 15:31:09
実際アタシもそう思いますよ。

ここが満席状態で、話声でワイワイしていたら、また感じるものも違ってくるのでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿