malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

2015・・・未年

2015-02-05 15:49:01 | 日々のこと
雪降ってますね・・・

朝はみぞれ混じりが、その後雨になり、やんだかなぁと思っていたら大きな雪となりましたね。

このまま明け方まで降り続くようですね。

明日は気温が高いから、また一気に溶けるのでしょうけど、北側や日陰では下が凍っているから要注意ですな。



アタシの仲間で面白い話があったのでご紹介します。

いつかの大雪の時、11時までジムにいて帰りの下り電車に乗ったのですが目的地まで行かずに途中で運転見合わせ、仕方なくもう一度上り電車でルートの分かる駅まで行き

そこから歩いて家に着いたのが2時半、そして5時半に起きて京都に出張に行ったらしいっす。

だから、その仲間も今日は遭難するのがイヤだから、ジムはお休みするそうです。

アタシ達も今日は行く予定だったのですが、さっき止めようと連絡したら「え”-」とか言ってましたね。

まったく、めげるってことを知らない相方っす。



こんな日は、、、

ひつじ年を愛でたり



早春のお茶を頂いたり



アツアツの中国茶なんかが嬉しいっすよね





相方のおかげで老いてる隙がないっす。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~~ (kao)
2015-02-06 14:05:21
結局のところ 今日のブログは
おのろけ・・・・

ですか??
返信する
になりますか・・・? (myu)
2015-02-12 15:45:08
故意なのか、無意識なのかは知りませんが、
次から次へと引っ張り出してくれます。

もっとも、そうしてもらわないと引きこもりのテレビ老人になっちゃいますがね。。。
返信する

コメントを投稿