malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

チューリップ・・・熱闘

2016-04-07 16:50:11 | 
熱闘・・・の訳、なんですがね、、、

昨夜のバルサとアトレティコ・マドリードの試合観ましたか?

両チーム合わせて10枚ものイエローカードと一人の退場者が出たんですよ。


堅い守りのアトレティコにバルサが襲い掛かる試合展開、一瞬のスキからのアトレティコのカウンター・・・

いやぁ見ごたえがありましたよ。

結局はスアレスの2得点でバルサが勝ったんですが、前半にアトレティコに先行されていたときは、このまま負けるんじゃないかと思えましたね。

退場者が出てからは、アウェイで引き分けなら上等と思っているアトレティコと、なんとしても勝ちたいバルサの意地がぶつかって、

どちらも抜かれそうになる瞬間には、イエロー覚悟で相手を止めるのでこういう結果になったんですね・・・・・


素晴らしく情熱的な試合でありました。

おかげで今日は寝不足っす。


情熱的と言えば、我が家のチューリップが昨日の陽気で開花しましたよ、情熱的に・・・・・

  

直径は15cmほどもありましょうか、見事なものです。

最も、今日は朝からしぼんでますが、ナニか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~! (賢パパ@今日はずいぶん降りましたわ)
2016-04-07 17:37:36
サッカー観るとは驚きであります。
返信する
アタシの場合・・・ (myu)
2016-04-08 17:07:05
テレビはバラエティよりもスポーツやドキュメント系が好きなんですが、相方はバラエティなんですよ。
その相方が長谷部のファンになりましてね、いつかドイツで長谷部の試合を観ようって話になってるんっすよ。
そんな訳で、我が家でもサッカー中継は二人して観ることになっています。
この間のバルサの試合は、チャンピオンズリーグの試合が深夜に放映されることになっていたので、つい観てしまいましたよ。。。
返信する

コメントを投稿