malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

伊豆の夏・・・

2011-07-13 19:25:13 | 日々のこと
タイミングよく梅雨明けと重なり、先週末の伊豆はピーカンの夏日だった。

土曜の大島は



雲に覆われて



まるで空に浮かぶ天空のラピュタを連想させる姿をしていた。。。



日曜は



波浮の港がよく見えた。



手前の水路を航行する船がよく見えた。







夏ミカンをいただきに行った先で待っている間、花の写真を撮った。



               

芙蓉と



ヘタクソって言われたけど、何ですかねえコレ?

影がホントに夏が来た事を感じさせる。




草むらに



バッタがいた。。。



もうすぐ秋がくる。。。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く見えてました (同じ大島を見ていた賢パパ)
2011-07-14 06:24:28
賢パパも同じ日に同じ大島を・・・頂上から眺めていましたよ。

えぇ、宝永山ですが・・・何か?

その時はそうは思わなかったけど・・・今になって考えてみれば、苦労して海から歩いて頂上まで行かずに宝永山までなんて他に誰もやった人いないのでは・・・

そう考えると価値ある宝永山ぢゃまいか!
返信する
確か (kaori)
2011-07-14 09:17:04
この花 モントブレチア(ひめひおうぎずいせん) のように 思えますがねぇ~~
どうでしょ??
綺麗な青空 いいですね~~~
返信する
価値ある・・・ (myu)
2011-07-14 23:12:37
誰も12時間も苦労して来て宝永山に登ろうとは考えませんからねぇ、賢パパ。。。

そういう意味では、ごもっとも・・・

納得、納得。。。
返信する
ヒドイ奴・・・ (myu)
2011-07-14 23:15:47
kaoriさん、こんばんは。

この写真をPに見せたら、なんて言ったと思います?


「赤貝?、、、ヘタすぎてわかんない!」

コレって、、、、、

酷くないっすか?
返信する

コメントを投稿