malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

角煮・・・

2016-03-10 15:58:37 | グルメ
いやぁ、、、冷えますな。。。。。



こういう風に陽の光が差し込まない日は、朝から気分も重いし、体感温度も低くなりますよ。




この間半額で買ってきた豚バラブロックで作った角煮・・・



旨そうでしょ?

旨いっすよ、実際。



煮込んだ後の煮込み汁、これがまたいい味出しているんですよ。


で、



ジャガイモを煮込んでみました。

豚のエキスがしみ込んで、ホクホク、ツヤツヤで旨いっす。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両方食べたい (賢パパ@これから一人晩飯)
2016-03-10 16:54:26
角煮もジャガイモも大好物・・・ぢゃまいか!
これは両方いただきたいですわ。
返信する
年の割には・・・ (myu)
2016-03-11 18:20:43
賢パパもアタシもこっち系が好きですよね。

肉、ピザ、ジャガイモっすからねぇ・・・あ、フルーツも一緒か、、、

なんなら一緒に暮らしますか?
食当ならやりまっせ!
返信する

コメントを投稿