malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

頂き物・・・チョコ

2014-07-04 16:57:33 | グルメ
少し前になるが、いただき物をした



品の良い、控えめなデザインの化粧箱

中身は



やはりチョコレート色のパッケージで、フランス読みで「ショコラ ガロー」とでも言うのだろうか・・・

で、正真正銘の中身は



チョコレート




生チョコとでも言おうか、ねっとりとした濃厚なチョコである。


これまたいただき物の紅茶をガブ飲みしてしまった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしいっす! (賢パパ@チョコには目がありません)
2014-07-04 18:34:14
他のブログを開いてもなんともないんですがこのブログだけ開いた瞬間に「Hot Deals!」のCMが出て来てうざいんですが・・・どうしたんでしょうかねぇ?
返信する
いいですねーー (kao)
2014-07-05 07:01:16
紅茶とチョコでゆったりとした
午後を味わうなんて!!
贅沢ですーー
返信する
何んすか? (myu)
2014-07-07 14:37:10
Hot Dealsって。。。

アタシは営業はしておりませんので、念のために・・・
返信する
まったくその通りで・・・ (myu)
2014-07-07 14:40:48
これもひとえに甘味好きの相方がいればこそっす。

アタシには、デザートとか、お茶請けで一服とか、そういう習慣はなかったのですが、、、

いまではすっかり馴染んでしまいましたです。
返信する

コメントを投稿