malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり旅 (賢パパ@今日は予定なし)
2014-04-30 08:44:29
十食食べてもまだ本州にいるってことは・・・ずいぶんのんびりした旅ですなぁ。
せっかちな私ならもう九州まで行って自宅に帰っておりますわ、
帰りに川根にお寄りになりますか?
ひとちがさんからの預かり物を喫茶店で保管しておいていただきますので・・・。
返信する
最近の (kao)
2014-05-01 05:05:40
朝食って 違うのですね~~

イメージは 生卵と 焼き魚が 定番と思っていました~
返信する
渋滞次第 (myu)
2014-05-01 06:50:55
賢パパ、おはようございます。


戻りの予定は5日なんですが、もし6日の午前中に川根辺りに差し掛かれば寄ろうと思いますが,駄目な場合5月中には行きます。
返信する

コメントを投稿