malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

ブレイクタイム・・・

2012-08-29 23:31:46 | グルメ
療養中に相方の誕生日を迎えました。

こんな状態のアタシは、今のところ何もできないので、、少しくらいならいいだろうと、、、出かけました。




目的地はケーキ屋さん

何しろ、100mを松葉づえで歩けばこの暑さで汗だくになるアタシなので

基本的に家で閉じこもってますが、こんな日はいいでしょうと

                                   

                                   こんなところに行きました。




このお店、店内に席はなく店で食べる客はテラス席で座るようになっている。


どうも習慣で、ケーキは二人で3個といつのころからか決まってしまった。


っで、

         

         これが並びました。


風が通って意外と涼しいテラスで、のんびりと堪能していた40分くらいの間、絶えず切れ間がなく続く来客に驚いた。



この土地で何軒かケーキ屋さんには入っているが、こんなに客が入る店は初めてだ。。。



こうしてケーキを食べて感じるのは、やっぱりケーキは神戸が美味い。

美味いだけぢゃなくて、形も洗練されている。

また神戸に行きたいなあ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非 行ってください (kao)
2012-08-30 15:49:57
ブログ報告楽しみにしています~~~

松葉杖だと 皆さん優しくしてくれるから 今行くのがお得ですよ~~~(笑)
返信する
終わった・・・ (myu)
2012-08-30 21:33:24
kao山、そんなに煽らないでくださいな・・・

もう夏休みは終了です。
次のロングバケーションは年末ですから。。。
返信する

コメントを投稿