malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

肉や?それとも・・・

2016-01-22 09:56:14 | グルメ
ある日曜日に12km離れた石神井までサンドイッチを食べに行ってきました、モチロン自転車で。

約1時間強でしたが、アタシは汗をかいても相方は全く汗をかかないそうです。

実は心拍にも大きな差があって、アタシの心拍数より10程少ないんですよ。

よっぽどデッカイ心臓を持っているんですなぁ・・・・・




で、そのお店

昼は



サンドイッチ

夜は



肉や、だそうです。



サンドイッチの種類も内臓から様々で、こだわりのお店っす。

この日は

  

内臓と豚を頼みましたが、パンも自家製、サラダもいける、ジュースも美味しい、、、中々楽しめるお店っすよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉屋さん?! (kao)
2016-01-23 06:09:52
昼間と夜が 異なるお店って 
レストランあるいは喫茶店が 夜には バーとかアルコールのお店になるのは見たことがありますが、お肉屋さんとは 珍しい感じですね~。

いつかこのお店連れてってくだっさいねー
あ、自転車なら 私のは 小径車だから 追いつかないですね~
返信する
説明が下手で・・・ (myu)
2016-01-27 16:26:44
肉やは肉やでも、そっちの切り売りではなくて肉専門のレストランってことでして、、、、

どうも説明がへたくそでスイマセン。。。

いつでもお連れ致しますので、ご都合のよろしい日にちをお知らせくださいませ。
返信する

コメントを投稿