malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

西日本縦断3000キロの旅・・・①中国自動車道

2011-05-09 19:12:11 | 
今年は3月4月と、震災やPの作品展などで例年になく慌ただしい日々を過ごした。

作品展の準備と、震災によるアタシの仕事への影響などだ。

そんなことで今年のGWはどこかでノンビリしたいと思った。
この2,3年お気に入りの滑川温泉に行こうかとも思ったが、
福島から入って山形へ抜けるので、この時期は西へ旅することにした。



4月26日、仕事の後の10時、西へ向かってひた走った。
混雑の前に大阪圏は抜けたいと思ったので、一気に中国道の加西PAまで
走ってテントを張った。





まだGWに入る前だったからか、PAはガラガラ、あまり空いているのも良し悪しなので
車の横にテン場を作った。

7時過ぎにPAを出発、13時ころどっかのSAでチャンポンを食べた。



っで、これが旨かったんだけど、どこのSAだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいなり (御存知)
2011-05-09 22:11:16
ちゃんぽん ぷらす おいなりですか。

そりゃー

おおきくなって帰ってくるわけだ。

御帰りなさいませ。
返信する
おかしいなあ・・・ (myu)
2011-05-09 23:23:07
御存知さん、こんばんわっす。

ご無沙汰、音沙汰なしでどーもデス。

でも、あんさん。。
これで二人分でっせ。。。
返信する

コメントを投稿