malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

富士山・・・

2012-02-22 20:18:09 | 雪山
今日は富士山のオンパレード

18枚の富士山を時間順に羅列します。

この素晴らしい富士の山を、ただただ堪能してください。






     

          

               

                    

                         

                              



      

           

                

                     

                          



     

          

               

                    



どうです、素晴らしい富士ぢゃあありませんか。。。



さて、問題。

この中に1枚だけ一眼レフで撮ったものがあります。

さて、それは何番目の写真でしょうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山の日 (賢パパ)
2012-02-23 04:15:41
今日は「富士山の日」なんですよねぇ。

あいにくの雨ですが静岡、山梨両県では色々なイベントが開催されますよ。

富士山、ふもとまで丸見えよりも雲海の上に浮かんでいる姿の方が素敵ぢゃまいか。

一眼レフ・・・わかりっこありませんわ。
返信する
ちょと悩む (kao)
2012-02-23 05:20:41
初めは一番最後のかなぁ~て 思ったけど 
したから6番目?(同じアングルで撮ってる写真の下の方)

こういう問題の時は 写真の脇に番号振ってください~~ スクロールしていて 何番目かわかんなくなっちゃいましたよ~~(泣)

まぁ とにかく 富士は日本一の山~~~(歌ってくださいね~~)  ですね!!
返信する
偶然とはいえ・・・ (myu)
2012-02-23 20:56:45
賢パパ、こんばんは。

今日が富士山の日だったとは・・・
全く知らなかったけど、なんだか、、、

嬉しいぢゃまいか。。。。。
返信する
お目が高い・・・ (myu)
2012-02-23 21:00:29
kaoさん、こんばんは。

さすがに一眼レフをお使いのhaoさんです。

取り込んでいるデータで縮小しないで見ると一目瞭然なんですが、ブログ用に縮小しちゃうと分かんないかなぁ・・・なんて思っていたんですがネ。
返信する

コメントを投稿