malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

海が見たかった・・・下田編1

2016-01-08 10:34:16 | 
相方のそんな一言で下田に行ってきました。

    

食べて、歩いて、、見つけて、、、

中々面白かったっすよ。



面白かった記事を順にご紹介しまっす。



まず、小田原厚木道路を降りて早川港に直行、ここの市場食堂で昼飯



海鮮丼と



特選昼食?だったかなぁ・・・

どちらも1500円を少々切るリーズナブルで新鮮な食材っすよ

極端に威勢のいい姉さんの掛け声が大きすぎて、中々落ち着いて食べられる雰囲気にはなりませんがね、、、

まあ、しかし、、あれだけ忙しいと仕方ないかもしれませんな。。。


平日の午前中だというのに結構な客が入っておりましたよ。。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月明け (kao)
2016-01-08 13:28:22
お正月だと 市場のお店とかお休みだから 明けに行って正解でしたね~~

今年は穏やかなお正月だったし 
海方面は 想像上に暖かかったことでしょうね。

続きを楽しみにしています。
返信する
今年もよろしくです (賢まま)
2016-01-08 18:58:58
myuさん、Pちゃん 

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

私達夫婦も、「健康第一」で、頑張りまする!

今年も、遊んでくださいませ。
返信する
よかったっす・・・ (myu)
2016-01-09 12:12:08
下田はたくさんの小さな入江が混在しているので、直接外洋の影響を受けるところも少なく、周辺には遊歩道もあったりするので楽しかったっす。。。
返信する
あけまして、、、 (myu)
2016-01-09 12:16:01
おめでとうございます、賢ママ。

今年もよろしくデス。。。

健康っすよね、、、

アタシの今年の目標は減量っす、秋にオールAをとるために。。。。。
返信する

コメントを投稿