不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

選挙戦真っ盛り

2014-01-29 16:31:01 | 日記

岐阜市では、市長選挙と市議会議員補欠選挙が、真っ盛りです。

投票日は、2月2日(日)です。

選挙戦の期間は、たった1週間です。

市長選には、3人が立候補していますが、この短い期間で・・・・・有権者は、どうやって選ぶんでしょうかねぇ。

まったく、面識のない候補者も、いるわけですから・・・・・・・・・。

そうなれば、現職が有利じゃないんですかねぇ・・・・・・・。

知らない候補者には投票しずらいですよねぇ・・・・・・・。

こんな選挙の方法でいいんですかねぇ・・・・・・・・たいへん疑問。

その候補者の何が、分かるんですかねぇ・・・・・・単純に、現職へ投票するだけなら、意味が無いんじゃないんですかねぇ。

選挙改革が必要じゃないんですかねぇ・・・・・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市長選挙 (Unknown)
2014-01-30 08:14:09
今日は文化センターでS氏とグランドホテルでA氏、明日は市民会館でH氏の決起大会。組織力の動員で集められるのでしょうね。某市長候補の地域集会にも参加しましたが。市長はもとより、補選の市議はどうやって選んだらよいものか。保守系無所属やら無所属とも明記しないのもいて、やっぱりチェック機能としてのK党かな。
返信する

コメントを投稿