不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

耳鼻科

2022-03-07 16:49:38 | 日記

1か月前ぐらいから、鼻水がひどくて、耳鼻科で診てもらい薬を飲んでいました。

なかなか、良くならないので、今日、耳鼻科を再診しました。

喉の方へ鼻水が流れるような気がすると言ったら・・・鼻の奥を診察しましょう。

ファイバースコープで診てみましょう・・・小生、一瞬、恐怖。

それでも、鼻へ麻酔液を注入して、検査してもらい・・・異常なしでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿