不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

官庁のホームページ

2021-04-05 16:36:19 | 日記

令和3年度の新年度が始まりました。

この時期、官庁のホームページが、リニュアールされることが多いですねぇ。

折角、使い慣れてきたホームページが、突然、見慣れない画面。

どうして、そんなに変更するんですかねぇ。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-05 18:29:04
爆笑です。デジタル担当大臣にでもお聞きになれば?旧態依然のホームページで満足した方が老人には分かり易いのかも。御社のホームページも「不動産購入プロセス」をクリックしても「404error」だし。

マンション乱立で嘆いてみたり、ホームページ改良すると昔がよいとか。スマホに変えてメリット有りましたかね?
自分ちのホームページも満足で無いのに、高齢者は愚痴と文句かりですなぁ。ホント大笑いの「不動産おやじのつぶやき」でした。
返信する

コメントを投稿