不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

宅地建物取引業者免許証

2019-04-10 17:42:17 | 日記

5年更新の「宅地建物取引業者免許証」を、県庁へ行って、もらってきました。

更新で、11年目に入ります。

元号が、5月1日から、「令和」になるので、平成31年4月の更新は、貴重ですねぇ。

平成最後の免許証です・・・・。

「宅地建物取引業者免許証」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和なの? (Unknown)
2019-04-11 18:21:30
平成31年から平成36年と記載だけど、これで良いのかなぁ。平成は今年で終了して、平成36年の元号は令和6年だけど。決定されている事なので、ここはやはり「令和6年」にすべきでしょう。10月の消費税と違い、閣議決定で転んでしまうものじゃないからね。お役所仕事の見解を聞きたいものです。ちなみに、今年は昭和94年です。
返信する

コメントを投稿