不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

整形外科

2021-04-06 16:39:17 | 日記

妻が、体じゅうの筋肉が、こわばっていて、痛くてどうしょうもない。

そこで、整形外科の1件目、腰のレントゲン検査・・・異常なし。

ネットで探し違う整形外科医院で、受診、腰のレントゲン・・・骨が細くなっている。

腰のMRIを取るよう・・・結果、医師から何も回答なし。

結局、腰の血管の閉塞ということ。

どうしたらいいんですかねぇ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-07 08:48:42
診断結果の回答が無いのは甚だ疑問。紹介状を書いてもらって、岐阜地区の病院なら、総合医療センター、大学病院、日赤病院、市民病院など多くの設備が整っている病院が有ると思います。どのクリニックでも病診連携を行ってるので、何処かに紹介できるはずなんですがねぇ。
返信する

コメントを投稿