不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

本音

2014-01-28 16:26:03 | 日記

今日、土地の売却依頼のお客様と、面談しました。

その中で、土地価格について、色々と資料等を作成して、査定価格を示しました。

お客様、いわく、良く分かりましたのことです。

でも、なんとなく顔つきが、納得できていないような風に・・・・・・・小生が感じました。

どうですか。と再度、お話をしました。

どうも・・・・・・・・はっきり意思確認が出来ないんですねぇ。

今日は、お客様の本音が、分かりませんでしたので、後日、お伺いするということで、終わりました。

土地の適正価格は、難しいですねぇ・・・・・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿