不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

営業のFAX

2018-10-05 16:50:23 | 日記

営業のFAXが、毎日、10数件入ってきます・・・・内容は、ほとんど興味ありません。

収益物件の買取、フランチャイズ加盟店募集、セミナー開催、太陽光発電用地買取などなど、消すだけでも大変です。

PCで、受けているから、印刷機はコピーしません・・・・・以前は、すべてコピーしていたから、紙や、インクが大変でした。

今日も、東京の太陽光関係の会社から、FAXがありました。

太陽光の用地(メガソーラ)を探しいるというものでした。

岐阜市周辺で、土地の広さが、3,000㎡以上、土地代が、坪6,000以内というものでした。

そんな安い物件は、ありません・・・・岐阜は、田舎と思っているんでしょうかねぇ。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿