不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

腰痛とゴルフ

2011-08-01 16:28:00 | 日記
 今日、知合いの会社を訪問しました。

 社長は、不在でした。

 事務員さんに、どこへ行かれたのか、聞いたら、ゴルフの打放しでは・・・・ということでした。

 この社長、日頃から、腰痛で接骨院で、マッサージを受けているぐらいです。

 ゴルフのプロでもあるまいし・・・・。

 自分の体よりも、付き合いのゴルフが大事なのかなあ・・・・。

 小生は、腰痛持ちですので、ゴルフは一切やりません。

 たしかに、不動産業界でも最近、ゴルフの付き合いが多くなってきています。

 しかし、ゴルフをやらないから、商売ができないわけではありません。 

 何が大事なのかなあ・・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿