不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

電話の向こう

2014-02-14 14:47:36 | 日記

お客様と電話で、やり取りをすることが、多くあります。

その時、感じるのが、お客様にとって、その電話は、自分中心になるんですねぇ。

電話の向こうで、仕事の担当者は、いろいろ他の業務も、こなしているんですが・・・・・・電話口のお客様には関係ないんですねぇ。

すべて、お客様の要望、質問、段取り等について、今すぐ、ですから・・・・・・困ったものです。

お客様にとって、電話口の担当者とは一対一ですが・・・・・・担当者にしたら他にも、お客様を持っているわけですから・・・・・・。

不動産屋は、サービス業だから仕方が無いんですかねぇ・・・・・・・。

これ、小生の経験からです・・・・・・一人でやっているので、こういった場合、たまに、いらつきますねぇ。