お客様と電話で、やり取りをすることが、多くあります。
その時、感じるのが、お客様にとって、その電話は、自分中心になるんですねぇ。
電話の向こうで、仕事の担当者は、いろいろ他の業務も、こなしているんですが・・・・・・電話口のお客様には関係ないんですねぇ。
すべて、お客様の要望、質問、段取り等について、今すぐ、ですから・・・・・・困ったものです。
お客様にとって、電話口の担当者とは一対一ですが・・・・・・担当者にしたら他にも、お客様を持っているわけですから・・・・・・。
不動産屋は、サービス業だから仕方が無いんですかねぇ・・・・・・・。
これ、小生の経験からです・・・・・・一人でやっているので、こういった場合、たまに、いらつきますねぇ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます