ムシマルの高知うろうろグルメReturn~広島想い出も添えて~

2020年4月こちらのブログに一本化します。
高知も広島も記事あってややこしいですが、慣れると良いかもです。

香南市『曽我』テイクアウトのカツ丼大盛り

2023年01月12日 02時27分48秒 | 高知県のテイクアウト(甘いもの以外)
2022年2月訪問。
「汁もの以外はテイクアウトできるんですか?」聞く。「できますよぉ!」答えをいただく。
 
950円で、カツ丼大盛りテイクアウト成功しました。
あれ?受け取ったビニール袋の手触り・・・・なんか二個容器があらない?
 
結論から言おう、「ごはん・かつさんチーム」と「たまごとじさんチーム」の2容器あった!
ドンブリ船は2隻あった!!
 
な、なんかド迫力というか・・・有無を言わせないなこの説得力・・・・ごはん一個にカツ一枚の亜種日の丸弁当。
 
タマゴふわふわ甘さと白だし感ありまして、フバーハをカツ丼にしたみたい。
氷炎将軍フレイザードのように、異なる属性を・・・・合体!
 
どでん!
カツは、大きさは普通、いや普通よりでかいのですがご飯量が圧倒的。
大盛りは豚カツには反映されてないかもしれない。
 
お汁が仕出し屋さんらしいウマさ。
 
タマゴじゅわっとして沁み沁みでした。
 
汁だくの玉子丼が可能なら、けっこう選択肢上位に入りそう。
タマゴが美味いよたまごが!
 
 
 
こういうカツ丼もいい、・・・じっくりといただいていけるのです。
  
 
 
はい、きれいに完食・・・。
 
 
あれ?箸袋に‥‥?
「幸福さんありがとうございます」!
 
 
美味しかったです、テイクアウトするなら、そして大盛りにはオムライスが最おすすめかと思っていましたがカツ丼も・・・いいかもしれません。
 
 
もし好ましく読まれた方がいらっしゃいましたら、
よろしければ、下のランキングボタンに1クリック願います。
クリックするとムシマルが喜びます。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿