M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

ブロードウェイの「ジャージーボーイズ」のラストショー

2017-01-18 00:00:26 | Musical News Broadway ショー 作品
11年以上もロングランを続けていたブロードウェイの「ジャージーボーイズ」が、先日、1月15日に惜しまれながら閉幕を迎えました。(写真は、最後のフィナーレを演じるキャストの皆さんです。)

ブロードウェイの大ヒットミュージカル「ジャージーボーイズ」は、実在のミュージシャン、フランキー・バリとフォー・シーズンズの若き日々からのサクセスストーリーとグループの解散を描いたミュージカルで、2005年11月6日(プレビュー開幕は同年10月4日)にブロードウェイのオーガスト・ウィルソン劇場で開幕しました。そして11年余りのロングランの後、先日1月15日に4,642回目のショーを終えて閉幕となりました。先日、このブログでお知らせした1月4日時点でのロングラン記録では、堂々の12位にランクインしています。

BroadwayWorld.comでは、このファイナル・パフォーマンスのフィナーレとカーテンコールの写真を、またPlaybill.comではフィナーレの映像を紹介しています。写真は、こちらから、映像は、こちらからどうぞ。またこのブログでご紹介した「ジャージーボーイズ」閉幕の記事は、こちらからごらんいただけます。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。