M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

Happy Birthday, Michael!!

2010-11-01 00:11:01 | Michael Others
本日、11月1日は、Michael君(マイケル・グルーバー)のお誕生日です~~!(写真は、2008年8月にコスタメサでACLの全米ツアーに主演していた時のMichael君です。)

今年も、Michael君のお誕生日がやってきました~!

Happy Birthday to you, Michael!!

でも、今年は、「しばらくミネソタでの仕事が続くため、11月に入ったらすぐミネアポリスの方へ移住(というと大げさですが・・・)する」と本人が言っていたので、あまりゆっくりとお誕生日祝いはできないのかも知れません。あるいは、フェアウェルパーティを兼ねた誕生パーティをNYでして、歓迎パーティを兼ねた誕生パーティをミネアポリスでもして・・・のように、2回、お祝いしてもらえるかも知れないですね~♪

もう20年以上もニューヨーカーだったMichael君、ショービジネスの中心地とはしばしのお別れです。新しい土地とは言っても、ミネソタでは、「Easter Parade (Chanhassen 2007)」、 「Gray Gardens (St. Paul 2009)」、 「Singin' in the Rain (St. Paul 2009)」と、すでに3回もお仕事をしたことがあるし、またSt.PaulのOrdway Center for Performing Artsという劇場でバイス・プレジデントをしておられるジェイミー・ロッコさんという方は、Michael君とは旧知の友人で、ロッコさんの監督・振付の作品にMichael君は何度も出演しているので、地元にお友達も多く、彼にとっては安心して暮らせるところだと思います♪

もともといろいろな作品でバラエティに富んだ役柄を演じてきたMichael君ですが、今年の夏には、シアトルで、プロのミュージカル俳優を目指す高校生のサマーキャンプでダンスの先生をしたりと、ますますお仕事の幅を広げてさまざまなことに挑戦しているようです。
これからも、Michael君がよいお仕事に恵まれて、充実した日々を過ごせますように! 彼の活躍を応援しつつ、なるべくたくさんの作品を見に行きたいと思っております。見に行けた時には、こちらのブログで観劇記を書き続けていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します~!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。