M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

Michael君の「The Music Man」の写真

2010-06-18 19:57:13 | Michael 10 The Music Man
ステージフォトではないんですが、Michael君(マイケル・グルーバー)と共演者の方の写真が、彼のサイトの「The Music Man」のページで紹介されています♪(写真は、去年の夏、東京で撮ったMichael君です♪)

Michael君のサイトの該当ページは、こちらからご覧いただけます。Michael君と指揮者のマービン・ハムリッシュさんとヒロイン役のアシュリー・ブラウンさんです。Michael君提供のプライベートな写真ですので、他のサイト・ブログ等への転載はご遠慮いただけますようお願い致します。

ヒロイン役として共演したアシュリー・ブラウンさんは、Broadwayの「Mary Poppins」で、オリジナル・カンパニーのメリー・ポピンズを演じた女優さんです。Michael君によれば、「天性の才能に恵まれた素晴らしい女優で、とてもステキな女性だ」とのことです♪ Michael君にとって、このお仕事は、とても楽しい経験だったようで、「早すぎるくらい、あっと言う間に終わってしまって、ちょっと残念」と言っていましたよ~。Michael君が、楽しくお仕事できて、ほんとによかったです~~♪

アシュリーさんのBroadwayでのキャリアは、こちらから、どうぞ♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリーポピンズ (bachama)
2010-06-19 03:31:06
シカゴで見ました

この方ではありませんでしたが、、、


夫婦 そろって 楽しみました

帰る道 車の中で 歌った事です

あの 名前の長い 舌をかみそうな歌、、

パンフレットの載っている メリーポピンズは この方のように思います
確か、、。



返信する
スーパカリフラジリステッィク・・・ですね♪ (ナズ)
2010-06-19 10:47:38
>Ba-Chamaさん

いらっしゃいませ~♪ コメントありがとう
ございます♪

メリー・ポピンズというと、やっぱり映画の
ジュリー・アンドリュースのイメージが強い
んですが、このアシュリーさんのも、なかなか
評判がよかったようですよ。

ステージ版のメリー・ポピンズ、私は、
まだ見たことがないんです。いつか見てみたい
とおもっているんですが。

全米ツアーのメリー・ポピンズも、確か
初めの頃はアシュリーさんが主演していた
と思うので、もしかしたらその関係で、
パンフレットに彼女の写真が載っているの
かも知れないですね~。

子供の頃、映画のメリー・ポピンズを見て
私も、一生懸命、あの早口言葉のような歌
の歌詞を覚えました(笑)楽しい歌ですよね。

私は、他には「Feed the Birds」っていう歌
も大好きです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。