誠茅庵という名の小さな小さな美術館

絵や写真、そして雑感日記。。
六十の手習い(水彩画、スケッチ等)帖。

22展ー12 企画展の10 第26回ちがさき平和美術展ー13

2010年07月26日 | Weblog

  ちがさき平和美術展より

   作品NOー12/12

   藤田繁彦さん画 『田代湿原』 F10 水彩

真面目で温厚で几帳面で極めつきの紳士の同氏だからこそ、こうした絵が描けるので
しょうか。
生きていること自体がファジーな私などから見るととても真似すらも出来ません。
同氏の絵の林や森や木立の表現が特に好きで、時々お聞きするのですが難しいもので す。
とても思うようには行きません。


以上12点、如何でしたでしょう。なかなかの見応えだと思いますが‥。

  本日もご来場有難う御座いました。
  次回は、9月に文化会館での『鶴彩会展』からを予定しております。
  どうぞよろしく御来館をお待ちしております。
  猛暑のこの夏をどうぞ皆様、お大事にお過ごし下さいませ。
                         ーー館主拝ーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿