誠茅庵という名の小さな小さな美術館

絵や写真、そして雑感日記。。
六十の手習い(水彩画、スケッチ等)帖。

28展ー(15) 谷生広泰氏の版画展より3点ー(3)

2016年12月21日 | Weblog

 

        作品の3/3

            谷生広泰さん 作   『 御陣乗太鼓ー3 』  版画

 

    以上で谷生さんの力作3点をご覧いただきました。 有難うございました。


  ご挨拶

  さて、今年も15の展覧会からの企画展を、この誠茅庵美術館でも陳列することが

  出来ました。とても多くの方々にご来館いただき心から感謝申し上げます。

  来年も相変わらずの拙い美術館であるとは思いますが、—継続は力なりー といいます

  から、来年には9年目を迎える当館を守りそして続けていきたいと思っております。

  何卒来年もよろしくお願いいたします。ご来館のついでに、感想ご意見などコメントを

  して頂き、いろいろと教えていただければと願っております。

  皆々様の来年の健康とお幸せを祈りながら、本年度の展示を終わらせて頂きます。

                     感謝をこめてーー館長拝ーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年間ご苦労様でした (誠茅庵美術館フアン)
2016-12-27 18:54:31
今年も楽しませて頂きました。どれもなかなか素敵な展蘭会でした。コメントは昔に比べると少しおとなしくなり物足りない気もしますが、愛情あふれる公平で的確な評論だと思います。来年も楽しみに期待しています。もっともっと遠慮せずビシビシ本音で評論なさったら如何でしょう。
館長さんの人柄や人情味や思いやりにいつも敬服しています。来年もお元気で素晴らしい展示を期待しています。、
返信する
コメントありがとうございました! (誠茅庵美術館フアン)
2017-01-24 18:28:28
コメントこ頂きありがとうございましたあ。すぐお礼も云えず申し訳ありませんでした。暮れにインフルエンザAにかかり何もする気力が萎えておりました。お陰様でやっと復調したようでまたやる気が出てまいりました。
今年もよろしくご来館をお待ちしています。いろいろとご感想や批評やアドバイスなどよろしくお願いいたします。
そちら様の健康とご活躍を祈ります。
  2017,1,24.    誠茅庵館長より
返信する

コメントを投稿