さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

起きるか、寝るか-それが問題だ Psalm 16:11

2022-11-19 08:04:09 | Thursday 生活

おはようございます。今朝もまた、究極の二択を迫られていたキャベツです。

 
キャベツはここ1年9ヶ月以上、朝晩可愛い子たちに囲まれる、いわゆる「ハーレム」状態なのですが、
 
 
今朝は、
右は、
「ダメ!!(あたちと一緒に起きるの!)」と
キャベツに、起きて一緒に遊ぶことを所望するキャベツ姫(1歳9ヶ月)
 
左は、
「ねんね!(ボクと一緒にまだお布団で寝るんだ!!)」と、
一緒に巣ごもりしようとキャベツの腕を取る、
ミニキャベツ改めキャベツ王子(御年3歳11ヶ月)
 
両方から、キャベツは腕を捕まれ、
究極の選択を迫られておりました。
 
 
 
 
(とき)は朝。
 
起きるか、眠るかーそれが問題だ。
 
 
 



 
 
You will show me the path of life;
 
In Your presence is fullness of joy;
 
At Your right hand are pleasures
 
forevermore.
 
(Psalm 16:11, NKJV)
 
 
『満ち足りた喜びが あなたの御前(みまえ)にあり
 楽しみが あなたの右にとこしえにあります。』
 
(旧約聖書・詩篇16篇11節後半)
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東京土産?」 | トップ | 寒中見舞い 2023年 »
最新の画像もっと見る

Thursday 生活」カテゴリの最新記事