さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

神、ともにいませば Exodus 33:16

2021-01-25 16:24:24 | Sunday 写真&みことば


(イスラエル人の振る舞いに、ほとほと愛想が尽き、
このままでは逆に滅ぼしてしまいそうだから一緒には行かない❗(勝手にしろ!)と言った神様に対して、
時の指導者モーセが申し上げた言葉)
 
then will it be known
that Your people and I have found grace in Your sight,
except You go with us?
 
So we shall be separate, Your people and I,
from all the people who are upon the face of the earth.”
(Exodus 33:16)”
 
 
『私とあなたの民とが、あなたのお心にかなっていることは、
 いったい何によって知られるのでしょう。
 
 それは、あなたが私たちといっしょにおいでになって、
 私とあなたの民が、地上のすべての民と区別されることに
 よるのではないでしょうか。
 
(旧約聖書・出エジプト記 33章16節)』
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツのダイエット0日目 #... | トップ | キャベツのダイエット0日目#2... »
最新の画像もっと見る

Sunday 写真&みことば」カテゴリの最新記事